MoeSukeのホンネ箱

イラスト、ゲーム実況、その他もろもろ

読みハズレ…?

皆さん、こんにちは。MoeSukeです。

 夏コミでトラブルったMoeSukeです。

さて…本題に入りましょうか。前回、PTリセットで値下がりし、先週月曜日に

茶箱114~120円、赤箱210~220円 課金箱忘れた。

くらいで土曜日に

茶箱150円、赤箱260円 課金箱250円で安定していたのですが、

           さらに値下がりました。

「そろそろ月曜日かー取引できないけどとりあえずレート見てみるかー」で見てびっくり。茶箱なんて100円切って一時80円と書いてあってゾクッとしましたね。

 現在茶箱122円、赤箱165円、課金150円と茶箱はあまり変わらないにしも課金箱値下がり過ぎでしょ…まぁ250円払って開けようと思わない人が売り出すからそりゃ在庫あふれて値下がりするでしょうね…

 多分来週以降さらに値下がりがありそうですね。。。ただ、大きく値下がりするのは課金箱で、茶箱はあんまり変わらないかと思います。曜日次第では利益は出そう。

赤箱は んー…いくらなんでも120円は切らないと思います。ただ月曜から水曜日はどれもレートが下がりっぱなしなので注意。

私はちょいと様子見て100円切りそうなら開けちゃって、利益とれそうなら売っちゃいます。

        まだ2週間目だし為替と同じように考えたらだめです。それでは。

© 2015-2017 NAMIDAME_MoeSuke