MoeSukeのホンネ箱

イラスト、ゲーム実況、その他もろもろ

今後について

皆さん、久しぶりです。MoeSukeです。

 ブログを書こう書こうと思っているうちに時間が経ってしまいました。今回は今後の予定について書いていこうと思います。(ちょっと汚い話になってしまうかも)

 

 実は4.5ヵ月前から喉に異変が起きていて、鼻水が喉に溜まって違和感がずっとありました。夜はよく眠れず、喉に鼻水が溜まっている為、息苦しくなってしまうことも多々ありました。実況動画ではたまに声が出なくなってしまいボツになる動画が多々ありました…。

 

 ネットで調べてみると後鼻漏?と似た症状だとか…必ずしもそうとは限りませんが、ほぼ一致しているのでそうだと確信しています。

 

 医者に行ったところ「アレルギー性鼻炎」でしょうとか「ただの風邪ですね」などと言い風邪薬しかもらえず…飲み続けても結局治らず、それの繰り返し(2ヵ月くらい)で苦しい毎日が続いています。

 

 さて、肝心の今後の予定なのですが、動画は続けるつもりではいます。しかし、実況中に「ゴボォ」とか「グッ」とか言う声が入ってしまう可能性があるため、状態の良い時に撮っていこうと思っています…。動画の本数は減ってしましますが…これからもよろしくお願いします。

 

 今回は面白いネタがありませんが、ご了承ください…。

 

それでは。

© 2015-2017 NAMIDAME_MoeSuke