
MoeSukeのホンネ箱

イラスト、ゲーム実況、その他もろもろ

ゴールデンウイークを振り返って

皆さん、こんにちは。MoeSukeです。

 ちょっと時間が空いてしまいましたね…。GW(ゴールデンウイーク)も結構予定が埋まっていてブログを書く時間がなかったんです(動画見たりry…)。はい、ごめんなさい。

 GWずっと家にいたわけじゃないですよ流石に…。栃木県にいちご狩りに行ってきました。とちおとめの食べ放題と、いちごスイーツ食べ放題のツアーでいちご好きにはたまらない一日を過ごせます。いちごのアイスクリームに、いちごのケーキ、いちご大福にいちごのいちごのいちごの…

     しばらくはいちごは食べたくないですね

 しかし、手土産はしっかり買っていくタイプの私はお土産屋さんでちょっとオシャレ?なものを見つけました。栃木県のいちごを使ったカクテル🍸です。

 ずっと夢にしてました、カクテルを買うのを(シェイカーでやるやつ)。水色のカクテルを飲むのを夢にしていた私はいちごカクテルと水色のカクテル…その他含め4本購入しました。早く飲んでみたいですね、その前にシェイカーを買わないといけませんが…。

f:id:namidamemoesuke:20170509231644j:plain

© 2015-2017 NAMIDAME_MoeSuke