読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MoeSukeのホンネ箱

イラスト、ゲーム実況、その他もろもろ

毎週金曜はホラーの日

皆さん、こんにちは。MoeSukeです。

 本日の曜日は金曜、通称『花金』と呼ぶらしいですが、私にとっては花金なんてありません、毎週金曜日は絶望の日です。

 

 まず大学の方が朝9時10分から夕方6時まであります。学校に遅れてしまわないように8時に起床しているので前日は早めに寝ないといけないのです。なので、前日はほぼ遊べないまま寝ることになります。まぁそれは置いといて、学校に縛られる時間は昼休み等含め約8時間と50分…学校から家に帰り一息つけるかと思いきやそこからホラー実況、疲れと恐怖のコンボ…もう「俺、何してんだろ…」と思う程…。

           花金って何なんですかね。

 ホラー実況をしているので、夜トイレにも行けず疲れですぐ寝て土曜日が始まります。土曜は特に予定は入れていませんし、収録くらいなものなので一週間の疲れをその一日で取ることを考え寝ているか、散歩するかほぼ固定となってます。

 さて、本日はホラー実況動画2本投稿いたしました。どちらも絶叫系です、はい。(MoeSukeが)

 私の発狂っぷりを見てあざ笑ってやってください。

                                  それでは。


#2 【Outlast2】今世紀最大の恐怖を楽しめ。【MoeSuke】


#3 【CASE: Animatronics】その怪物を機鋼狼と呼んだ【MoeSuke】

© 2015-2017 NAMIDAME_MoeSuke