MoeSukeのホンネ箱

イラスト、ゲーム実況、その他もろもろ

一日の楽しみ

お題「一日の楽しみ」

皆さん、こんにちは。MoeSukeです。

 今日は、振替休業日なので何をしようと思っていましたが、今回は一日の楽しみについて書いていこうと思います。いつも、動画やイベント告知しかしていないのでたまにはいいかなと思って…。

 話を戻します。私はいつも暇な日はイラストか動画編集をしています。といっても最近は平日は学校や収録か編集でほぼ一日が終わってしまいますが…。

 でも、動画編集や収録は好きでやっているので、それが一日の楽しみなのかもしれません。最近の日課は甘いカクテルを飲みながら動画編集したり、好きなゲームを実況したりしてます。

 あとは、たまに朝食や夕飯を作ったりすることですね~。いずれひとり暮らしをした時に困らないようにと始めた料理…だったのですが今は女子力スキルを上げる為のものだと思うようになりました(いったい何を目指しているんだろう…)。最近は、食べたい料理を買ったり、食べに行ったりして研究し、家に帰って「確かあの店ではこの材料を使っていたな。」「この材料を足せばもっとおいしくなるんじゃないか?」と自己流にアレンジしたり、オリジナルの料理やお菓子を作るのが楽しみですね。

…とまぁ、今回は初めて自分について書いてみましたが皆さんの「一日の楽しみ」は何でしょうかよかったら聞かせてください。

                                  それでは。

© 2015-2017 NAMIDAME_MoeSuke