読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MoeSukeのホンネ箱

イラスト、ゲーム実況、その他もろもろ

Outlast2 発売おめでとうございます。

皆さん、こんにちは。MoeSukeです。

 待望のOutlast2が昨日発売されました。メールでSteamから「Outlast2が販売されました!」と通知が来たとき大学の講義中のも関わらず、思わず立ち上がってしまいそうでした。(半腰立ってただろうか…)

 講義終了後、ライブ配信をするつもりでしたので、ささっとカレーとナン(夕食)を友達と食べ、家へ走って帰りました。

                 午後7時

ほぼ音響調整が終わり、ゲームを起動。右モニターには自分のプレイ画面が見えることを確認しスタンバイ。

                午後7時30分

ライブ配信、録画スタート。「本日の皆さん、初めまして。NAMIDAME_MoeSukeです!」から始まるいつものくだりを見せゲームをスタートする。

 しかしここで自分の声がライブ配信で出ていないことには気づいていなかった!(ナンテコッタ!)そのまま合計2時間20分ほどの無言実況が続いた…

声が出てないぞ!何してんの!

…とまぁこんな感じで初のライブ配信?でしたが声を入れるのにも設定が予め必要なんだなと思いました。次回からは気を付けたいですね。

 ライブ配信で聞こえなかった声が収録された動画がコチラ↓


#1 【Outlast2】今世紀最大の恐怖を楽しめ。【MoeSuke】

 

© 2015-2017 NAMIDAME_MoeSuke