MoeSukeのホンネ箱

イラスト、ゲーム実況、その他もろもろ

ぼっちより2人,2人より3人…

皆さん、こんにちは。MoeSukeです。

 ついに学校が始まり、忙しくなってまいりました。朝起きると「学校だるい~今日休もうかなぁ…」と思う毎日です。学生の皆さんや、会社員の方もそんなことを思ったことはありますか?

 

 さて、本日

『#3【ガンダムオンライン】裸族とゲスと計4人で暴れたらカオスになった件w』

を投稿いたしました。今回は久々に4人そろったのでテンションが高めになってます。タイトルの通り一人は裸でプレイしていますし、誰かさんはゲスの声を絶やさない…

       カオスですね。

でもまぁ…私的にはこういうゲームって一人でプレイするよりも皆でプレイした方が盛り上がると思うんですよね。皆同じ機体で突っ込んで破壊されたり、本拠点を攻撃したり、並んで写真撮ったりだとか…私の場合ソロだと無言で回復している作業員みたいになってしまうので、それを動画にしたところで面白みはないかもしれません。動画に出すとしたらタイトルは

『衛生兵、今日も元気です。』

『固定砲台のみを回復してTOP10に入れるか試してみた』

『衛生兵、敵を回復してバレるか検証してみた』

見ようと思う人はいるのでしょうか…?(笑)リクエストがあればやってみてもいいのですがね…

 

 話は変わりますが明日、25日は『OutLastⅡ』が発売されるようです。これは、いち早くプレイしたいですね!(したくないけど)ホラーシリーズ第2弾お楽しみに!


#3【ガンダムオンライン】裸族とゲスと計4人で暴れたらカオスになった件w

© 2015-2017 NAMIDAME_MoeSuke