MoeSukeのホンネ箱

イラスト、ゲーム実況、その他もろもろ

絶叫系ホラーゲーム開始。

皆さん、こんにちは。MoeSukeです。

 学生の皆さん、春休みどうお過ごしでしたでしょうか。大学生の私は2か月とちょっとありましたが、家に引き込もり()で動画撮りっぱなしだったので何日なのか友達からのLINEが来るまで分からなかったです。もう春休みが終わるんですね…早かったのか遅かったのか…

 

 さて、本日から実況動画の方では【金曜日はホラーの日】イベントを開催いたしました。

 元々はホラーゲームを主に実況を始めたはずなのですが、いつの間にかにゆったり系のゲームばかりしてました。ニコニコ動画で動画を投稿してた時の時代でホラーゲームにトラウマを覚えてしまったのですよ、はい。

 しかしながら、流石にホラーゲームもそろそろやろうと思いましたね。

           『絶叫が私の売りなので』

Youtubeチャンネルでも『発狂動画であなたを笑顔に、妥協しないありのままの表情を実況に。』 と言ってるので、妥協しないありのままの表情を動画にぶち込んでやりましたよ。

 本日投稿したゲーム名は『CASE:Animatronics』です。是非視聴してください。


#1 【CASE: Animatronics】その怪物を機鋼狼と呼んだ【MoeSuke】

© 2015-2017 NAMIDAME_MoeSuke