MoeSukeのホンネ箱

イラスト、ゲーム実況、その他もろもろ

こんちには。

皆さん、初めまして、こんにちは。

 好きなことで生きていくのが厳しいMoeSukeと申します。

YouTubeではゲーム実況、Pixivでは気ままにイラストを投稿しています。

 "ブログ"というのを初めてに近いほど書いたことがないのでどういう人が見てくれるのか、コメントとか来るのか分かりませんが、気ままに書いていけたらなと思います。(そもそも見てくれるかもわからない…)

 さて、明日から4月に突入します。中高学生さんは春休み半分切ったというところでしょうか、私は大学生なので朝夜逆転している生活をそろそろ直して新学期を迎えたいですね。

 初めてオリジナルキャラクター(男の子)を作成してから約7か月…今度はずっと描きたかったオリジナルキャラクター(女の子)を1月から開いている時間にちょこちょこ描いていたのですが、3月末までに間に合うのか心配でしたが間に合ってよかったです。

 なんで3月末までかって…?それは入学式を待ちきれないというシチュエーションを描きたかったからです。

【オリキャラ】「入学式が待ちきれない女の子」イラスト/MoeSuke君 [pixiv]

© 2015-2017 NAMIDAME_MoeSuke